山反復

土曜日はゆっくり起きる。

のんびり準備をして、10時くらいに出発。

朝食ー食休みー掃除ー準備ー10時トレーニング開始はAUTERIVEの生活スタイル。 

 

f:id:naoyastyle5:20190310071902j:image

 

今日は修善寺に備えて短い登りの反復練をすると出発。

暖かいなぁ、長袖1枚で走れる。春が来た。

先週と同様のルートで越生方面へ、道中~2分くらいの登りがいくつもあるのでその都度もがく。

都幾川、小川町周辺で反復練をして今日のmission終了。

ポジションがどん決まりして良い感じ、主観でしかないけど調子もまずまず。

1ヶ月前の悲しくなるような登れなさからは脱却したかと。

少なくとも去年のこの時期より状態は良いかな。あともう2回きつい事して整えればもう少し良くなるだろう。と思いたい。

気負いすぎず頑張りましょう。


f:id:naoyastyle5:20190310072729j:image

ようやくこのバイクの真髄を感じられるようになってきた。最高ですよスクルトゥーラ。

登りはもちろん下りの安定感も良い。

 


f:id:naoyastyle5:20190310072712j:image

花粉症は今のところ大丈夫なんだけど、こんな所でたくさん呼吸してたら絶対良くないよね。程々にしよう。

 

春の陽気を感じながらサイクリングして実家に帰宅。兄達も帰ってきたので

父の料理と久しぶりにお酒をいただく。美味しい。


f:id:naoyastyle5:20190310073214j:image

拝借。

最近この考えに影響されている。

という訳で今晩はビールを1リットル、ワイン、梅酒を飲んだ。


f:id:naoyastyle5:20190310073414j:image

〆に右下の茶色いカヌレも食べた。

 

たくさん食べて飲んで、週明けから整えるぞ。