2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あとは調整

今週ぐらいから世界各国はナショナルチャンピオンシップウィーク。 日本も明日から全日本選手権。 自分としては、ここに全エネルギーを注ぎ込む、という訳ではないけど大事なレースに変わりはないので、練習等の意識も変わってくる。 今日は6hくらいのレース…

朝練

この間のロング練習が中々効いてる。 自分の自転車にはパワーメーターはないけど、ほぼ同じ行程を走った伸弥のTSSが300越えだったらしい。 となると自分も越えているのでしょう。 200だか300越えると1日では回復しないらしいので、今も疲労感満載。 ただ、…

レース走

水曜日練習の日。 伸弥が帰省中なのと優とも練習しようと話していて折角の一緒に走る機会なので、集合場所の八王子へ。 てっきり、伸弥と優との同窓会ライドを想像していたら、レースだった。 愛三の住吉さん、BSの今村君、中央大のとむ君も一緒に。 宮ヶ瀬…

栃木ラウンド遠征

写真 三井さん 約1ヶ月振りのレースとなったJプロツアーの栃木ラウンド。 結果から言うと初日のクリテリウムは19位、ロードはDNF。 クリテは若干のコース変更はあるものの、厳しいレースになることは想像に難くないので、最初から気を張って前付近を走る。 …

cooking

先日、ダンテ終了後に製作中のお菓子のプロトタイプを持って耕大さんのお店へ。 月末には全日本選手権も控えているので、機材も整えていかねば。 今回はチェーン交換をしていただき。 ありがとうございました! 今週も水曜日休みなので、練習後は掃除やら洗…

お休み

今日は完全自転車お休み日。 日記を見て自転車に乗っていない日を遡ると数ヶ月前にも上る。 勿論常に全力で乗っている訳ではないけど たまには乗らずに休日を過ごしましょうかと。 普段より遅く起きて朝食。 因みに、昨晩はリアルタイムでジロを観ようとして…