2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末は

先日は、TTバイクで練習。と行きたかったが不具合が出て、家に戻ってロードで再出発。 亀井周回での53-12Tトルク反復練習。 EQAメニューの一つで、TT前の練習メニューによく組み込まれてた。 なので、最近も取り入れている。 脚がパンパン。 小室さんからお…

すぐりー

この間の水曜日は優と練習。 稲城のコーヒー屋さん集合でエスプレッソを投入して出発。ヨーロピアンスタイル。 お互い一時間も走れば集合出来る、近くなったもんだ。 多摩川を北上し、五日市街道で都民の森へ。 去年はよく走ったルート。 メニュー的な走りを…

TT

今週末は石川ロード。 だけど、今日はTTの練習をしようと彩湖へ。 大場さんからお借りしたTREK speed concept 。 元日本チャンピオンの自転車を借りるとは贅沢な話。ありがとうございます。 やっぱりTTバイクって速い。 ポジション出しをしつつ、メニューを…

広島3日目の

日記。 どういう訳か全く寝れなかった。寝付けたのは2時過ぎ。 けど前日と同じ時間に目が覚め、もう少し寝たいという感じはなく。 前日と同じ朝食を部屋で摂り、一休みしてから早めにチェックアウト。お世話になりました。 いざ、井口へ。 井口駅。 早めに行…

広島2日目の

日記。 まぁまぁ良く寝れた。 起きて部屋で朝食。 宿の人に電子レンジをお借りしてご飯を暖めてもらった。ありがとうございます。 炭水化物と糖分が基本。プラスで卵や納豆、コーヒーなども。普段とあまり変わらない朝食をローカル番組を観ながらゆっくり食…

広島へ

週末はJプロツアー広島ラウンド。 ダンテは休ませてもらって、朝方に自転車乗ってから電車で羽田に向かい飛行機で広島へ。 思えば久しぶりに飛行機に乗った。 快適なフライトだった。 広島空港に着いて、レンタカーを借りてホテルにチェックインしてから会場…

全日本

写真 三井さん 残念なレースに終わった全日本。 前日の走った段階で良い感触ではなく当日に良くなる事を祈ったが、当日の試走の段階でこれはまずいと感じてしまった。 序盤は早い展開だったのもあるけど、普通なら付いていく事ぐらいは出来るペースに全く対…