鈴鹿2

8:30〜18:00 dante

通勤 3h10min 87km

 

今日はいつもより多めに乗った。

今週末は自転車に乗らずに過ごすので、平日になるべく練習量を積んでおいて、週末に回復させる作戦。

 

日中働いて、前後合わせて3時間以上乗ると中々疲れた。

今日は出勤人数が少なかった事もあり、忙しくバタバタとしていた。

自分的には、暇でやる事がないよりは多少バタバタしていた方が仕事も捗るから良いけど。

今日はまだ慣れないレアチーズケーキのカットに苦戦した。

プルプルしていてデリケートで切り難いんだこれが。

 

f:id:naoyastyle5:20180821231600j:image

写真 三井さん

 

先週末は楽しみにしていた鈴鹿に行ってきた。

レースの方は、あまり良い内容ではなかった。

逃げに乗れなかった時に他力本願になってしまった事が情けない。

最後、後続でのスプリントで意外ともがけた事は少なからず収穫か。

反省、悔しい事は練習や次のレースに生かさないと。

 

でも、久しぶりの鈴鹿のサーキットでレースを走るのは純粋に楽しかった。

来年も走りたいな。

 

f:id:naoyastyle5:20180821210531j:plain

 

今回は兄達とレンタカーを借りての遠征。

旅行のような気分でリラックスした旅で楽しかった。

f:id:naoyastyle5:20180821215623j:image

 

f:id:naoyastyle5:20180821210736j:plain

f:id:naoyastyle5:20180821214050j:plain

f:id:naoyastyle5:20180821215643j:image

 

 

f:id:naoyastyle5:20180821214743j:plain

そうそう、先日少し紹介したvisionのmetron55のホイール。

鈴鹿のコースでの相性は抜群だった。

おーおー進む進む!と走っていて楽しかった。

シフトアップした時のディープホイールの独特の響く音もまた良い。

 

個人的に所持しておきたいホイールだと今回のレースで思った。