2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

前橋クリテリウム

先日は前橋クリテリウムに参戦。 近場だし、距離の短いレースなので走って行って途中で輪行する作戦で出発。 スタート。 荒川CRに出て北上。 余裕を持って出たので、脚を回しながらゆっくりと進む。天気が良くて気持ちが良いです。 前日に東原さんの施術を受…

買って悔いなし

お気に入りのBOSEのスピーカー。 パリのCDG空港で買ったのが3年前。 今も変わらず快調に重低音を響かせてくれている。 ずっと欲しい欲しいと思っていて、賞金をコツコツと貯めてようやく買った物。 くしゃくしゃのお札でお会計したのを覚えている。 自分は昔…

old friends

今週の出来事。 水曜日は一人トレーニング。 ここ最近、年内に走るレースが少ない事とこれからに向けての準備などでトレーニングが少々疎かになっていたので、今週からまたぼちぼちやっていこうかと。ちょっと肉付きが良くなってきた。 分かっている事だけど…

鈴鹿

写真 兄 先日はシマノ鈴鹿に遠征。 久しぶりのレース参加。 前回のレースの渡良瀬TTTでの落車で実は背中の骨にヒビが入っていたらしい。 1ヶ月経っても起き上がったり過度に笑うと背中が痛むと思っていたがどうやらそういう事みたい。 8月は追い込むような練…