2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

群馬

今年2回目のレースを走ってきた。 前回の修善寺から個人的にはまずまず良い練習が積めたと思っていたし体調も整えられたけど、トップ選手達と争える程にはなっていなかったという感想。 外国人選手達もいなかったし、展開もプロチーム任せの走りだった、まだ…

整心

小さい頃から家事は自分でやる習慣がついている。 その中で特に好きと言っても良いかもしれないのが洗濯であったり、皿洗いなどの作業。 ダンテでは毎日製造をした分だけ洗い物が出る。 最初の頃は家庭とは別次元の量に苦戦したけど、何事も慣れていくもので…

ワークアウトダーン

すっかり慣れてきた仕事後のローラー。 最初の頃は一本しか出来なかったメニューが複数本出来るようになりこなせる幅も増えてきた。 今日はこれをやろう、明日は、今度は…と考える余裕も出てきた。 ただやりすぎると身体が悲鳴を上げるから程々に。 ズイフト…

月曜

先日の昼休みは外に出て公園で昼食。 折角だから花見がてら。 桜が散っていくのを見ながら食べるのは趣があった。 暖かくてベンチで昼寝もして最高だった。 おやつのバナナ。バナナにピントが合わずしばらくこんな写真撮ってて完全におかしい人。 うって変わ…

飯能ツアー

先日、大和から連絡があり何かと思ったら 「今晩コン・エアーやるよ」との連絡。 ジュニアの合宿中に何故か二人で笑いながら観てた映画。 笑ってただけで内容をほとんど把握してなかったので、帰宅後に復習を兼ねて晩御飯を食べながら観た。結論、御飯を食べな…

奥深い埼玉

今日も一人で練習。 一人で練習を重ねていると気付いたら内容がマンネリ化している時が今までも何度もあったので、今日はいつもと違う事を取り入れた。 長い時間がかかっても着実に進歩が感じられるなら良いけど、苦しい事はしているのに身になっていないの…