朝練 dante 風邪

f:id:naoyastyle5:20181002215104j:image

 

この間の世界選手権エリートはラスト20キロでまさかの寝落ちして、ハッ!!と起きて画面観たらバルベルデがインタビューを受けているシーンだったという。

ちゃんと観たかった…

 

今日は5時起床。

結構身体が疲れてるなと感じつつ、朝ご飯食べて出発。

dante前に彩湖で練習。

メニュー中にチームメイトのデラ君とすれ違う。

やはり身体重いなー、けど終盤になるに順って動いてきた。

 

8:30〜18:00 dante

午後の仕事の最中から、ヤバイと感じたけど喉が痛くなってしまった。

帰りは流して、栄養を摂るべく買い出しして帰宅。

こういう時こそ、ちゃんとした物を食べないといけません。

宗也からビタミンCも貰い、今晩は早めに就寝。

今夜が分かれ目だな。崩すか回復出来るか。

治ってくれー。

 

 

http://taratta-tachikawa.jp/feature/3357/

こんな時に告知。

たらった立川というサイトに自分が登場しています。

自転車の魅力や立川の美味しいパン屋さんを紹介。

以前書いていたパンの取材とはこの事。

立川の他のスポーツチームについても掲載されているので、是非ご一読いただけたらと思います。

 

f:id:naoyastyle5:20181002214849p:image

この嬉しそうな顔。

むぎこ製パンさんのこのソーセージのパンをはじめ、どれも美味しかった。

 

f:id:naoyastyle5:20181003084635j:image

 

f:id:naoyastyle5:20181003084655j:image