ディモーシュ~ランディ

昨日は休んだ。

つけ麺を食べに行ったり、喫茶店で一服したりと。


f:id:naoyastyle5:20190311210747j:image


f:id:naoyastyle5:20190311210804j:image

久しぶりに飲んだここのコーヒー。

 

 

午後からサイクリング。

道すがら週末のレースの為の補給食を買いにコウダイさんのお店に行く。

ジェル系のものが欲しかったので、ありますかー?と聞いたら、ないよ笑って。笑


f:id:naoyastyle5:20190311211225j:image

一先ず羊羮があったのでまとめ買い。おまけにスニッカーズまでくれた。ありがとうございます!

日本のトップ選手だったあの選手も補給食は月餅など和菓子しか食べていなかったと聞いたので、今度は自分もそのスタンスでいこうかな。



今日は朝から夜までダンテ。


f:id:naoyastyle5:20190311211708j:image

先週までののんびりムードから一転、年度末のご挨拶などの贈答品作りの依頼が増えた。

製造終了後、ひたすら箱詰め作業に勤しむ。

普段あまりやらないから新鮮さがあってこれはこれで良い。

チーズケーキラスクは贈答にぴったりですよ。美味しいし。

 

帰宅後はローラーで1h。

相変わらず出力おろか心拍数すら分からないトレーニングだけど、負荷は重くなってケイデンスは上がり余裕が出てきたので、先週よりまた少し良くなったんじゃないかと。

ロードスター先生いわく、人間はきつい事をするのに3の倍数で慣れていくらしい。

数えたら大体そんな感じ。すごいね。

 

 

去年より気持ちに余裕があるので、リラックスしてレースは走れそうだ。