お一人サマー

よく寝れない夜だったけど、

久しぶりに寝てる時に夢を見て

凄く良い夢で気持ちは高ぶりつつ、現実だったら良いのにと思う複雑な心境で目覚めた。

5時前だったけど、もう寝れないなと思い起床。

今日は練習日で、高めの強度で頑張る日。

朝食を摂り、洗濯物を干して熱いコーヒーを飲んで6時過ぎに出発。

 

f:id:naoyastyle5:20180810125109j:image

朝方は涼しい。

今日は、八王子方面に向かい大垂水を超えて上野原から甲武を周るコース。

道中で反復練をしつつ、進む。

 

f:id:naoyastyle5:20180810130114j:image

途中から知らない道に入り、ガーミンのマップにお世話になる。

地図を辿り、見知った道へと無事合流出来た。

便利な世の中です。

昔、チームの練習会で千切れて迷子になって半泣きになりながら走っていた小学生の頃の自分に「はい、これを使いなさい」と渡してあげたいくらい。

 

暑くなるお昼前には練習から帰宅。

4h 110km

また明後日に、今度は長めの距離を乗る予定。

 

 

f:id:naoyastyle5:20180810182012j:plain

同居人が東北方面の旅から一時帰宅したのも束の間、昨晩に今度は中国九州地方へマツダ・ロードスターに乗って旅立った。

岩手県に合宿の指導役として行っていたらしく、お土産にジャージャー麺と冷麺を買ってきてくれるという粋な事をしてくれた。

長旅気を付けて。

 

f:id:naoyastyle5:20180810131838j:image

…何してるの?笑