日曜日

今日はチームメイトと練習。

AM7:00集合なので、5時半に起床。

トーストやらフルグラを食べて1時間後に出発。

今日は涼しい。

 

コースは都民の森を登って奥多摩に下り、山梨方面に進んで鶴峠を経由して上野原、相模原から大垂水を登ってくるコース。

 

心配していた雨は、ほとんど降られず全行程を消化出来た。

 

f:id:naoyastyle5:20180812135436j:image

 

f:id:naoyastyle5:20180812140019j:image

頂上近辺では、20度以下という気温。

この気温帯が懐かしい。

涼しいというよりかは寒いレベル。

今日はそうなる事が予測出来たので、防寒着を来て冷えるのは防げた。

 

今日は一定の負荷で淡々と登りを頑張るような練習。

5h20min 150km 286TSS

 

久しぶりに5時間以上乗った。

全日本選手権以降、距離の長いレースがなかった事や暑さで長めの練習をしていなかった。

久しぶりだったけど、一緒に走ってくれる人がいるとあっという間だった。

 

昼に帰宅してシャワーを浴びて、冷蔵庫にあった豚肉と野菜とレモン汁、生姜を使って簡単な野菜炒めを作り、

ご飯と納豆と共に食べて栄養補給完了。

 

 

昼寝して、夕方にお出掛け。

電車で大宮へ向かう。

danteに行く時に、天気が悪い時などは武蔵野線を使っていくのだけど、その武蔵野線にむさしの号という大宮行きの電車がある事を昨日初めて知った。

自分の趣味の一つに地図を見るという項目があり、通勤途中にGoogleマップを見ていて謎の線路がある事が気にはなっていたんだけど、まさかこの電車が通る線路だったとは。

 

 

 

f:id:naoyastyle5:20180812230807j:plain

夜はだいだいさんからのお誘いで、太己さんと3人で飲み会。皆フランスの大地を走った面々。

面白い会だった。

太己さんは相変わらずの感じで何かこう安心した。

また乗りましょうね!