あと一週間

今日も1日仕事。

繁忙期が過ぎたため、仕事が少な目。

程々の仕事量だとあっという間に時間が過ぎるけど、暇だと長い。

定時で解散し、今日も実家に寄ってローラートレーニング。

EQAメニューを施行。

きついなぁ、、、


f:id:naoyastyle5:20190308210247j:image

メニュー終了後、身体を拭いて冷えないうちにさっさと着替えて帰宅の準備。頂上ゴールで着替えて下山する感覚に似ている。

その前にこれを摂取。

コンビニで手軽に買えるのは嬉しい。中々美味しいし。

 


f:id:naoyastyle5:20190308210545j:image

帰宅後に晩御飯の準備。鰤を焼く。

このパッケージの「美味しい」と書いてある通り美味しい鰤だった。

 

あと一週間でいよいよレース。

開幕戦はいつもどれくらい走れるんだろうかと不安になるけど、レースを楽しみに出来るようあと一週間準備しよう。


f:id:naoyastyle5:20190308211259j:image

初めてのフランスのレース。もう6年前。

初戦が過酷極まりないコンディションのレースでDNFだったけど、終盤までトップ集団についていけて思いの外走れると感じられたレースでもあった。

にしても5℃以下の雨で寒すぎて本当に辛かったけど、今となっては良い思い出だ。