休日

水曜日は休みなので、今日は彩湖でトレーニング。

数10分止まらずに走られる近場のコースとなるとやはりここになる。


f:id:naoyastyle5:20190306143125j:image

去年大変お世話になっていたロードスター先生に教えてもらったメニューをこなした。

実行して思ったけど、あれ?このメニューって…と発見もあった。

色々な周回をとってmission complete。

 

彩湖をあとにして帰路へ。毎度の如く近所の丘でもがき倒して練習終了。この丘を越えないと家に帰れないという。

前よりもがけるようになってきた。


f:id:naoyastyle5:20190306143808j:image

ポジションもようやく固まってきた。

いよいよ来週はレースだからバーテープ巻かないと。何色にしようかな。

 


f:id:naoyastyle5:20190306143907j:image

今日みたいな曇り空には調光レンズは良い。

ほどほどの暗さになるし。

もう5年前くらいの物だから消耗はしてるけど。

新調するとしたらやはりオークリーかな、

最近のプリズムレンズは気になる。

サファイアだとかローライトとか。


f:id:naoyastyle5:20190306153749j:image

早めに帰宅したので、散歩がてら買い物へ。

近所の公園経由で生鮮市場で食材を買った。


f:id:naoyastyle5:20190306153728j:image


f:id:naoyastyle5:20190306191825j:image
時間がある時は煮物などをこしらえる。

中々上出来な味だった。

最近行きつけの地元の市場で買った鰤の刺身も美味い。感動するレベル

食はなるべく良いものを摂りたいと染々と感じた夜。

ジャンキーな物やコテコテの物もたまに食べたくなるんだけども。