通勤 ローラー

朝起きて着替えてすぐ出発。

朝食前に軽く運動するのは身体に良いとか誰か言ってたような。雄大かな

これも最近のマイブームで1時間弱脚を回して出勤前に朝食。朝陽を見ながら食べるのはとても良い気分。

最近は早朝でも暖かくなってきて嬉しい。

 


f:id:naoyastyle5:20190305201827j:image

今朝の朝食。

オリーブオイル塩をかけたのみのパスタとトースト。

レース前?と言われそうなメニュー。

エネルギーをしっかり充填して仕事に向かう。

今週のどこかでやろうと思っていたトレーニングを今日やろうと仕事中に決意。

少し早めに終わったので、しっかり頑張ろうと実家に寄ってローラーで1hトレーニング。

 

…あぁきつい。

やりきった後の爽快感は格別。

さっさと着替えて帰路は流して帰宅。

 


f:id:naoyastyle5:20190305202436j:image

魚ブームは続く。今晩は鰤。の照り焼き

帰宅してシャワー浴びてすぐ焼いて食べる。うまぁ!

多分筋肉のゴールデンタイムには間に合ったはず。

 


f:id:naoyastyle5:20190305202730j:image

今日、社長の奥様に自炊してるんでしょ?と小松菜をいただいた。

本当にありがとうございます。助かります。

小松菜大好きなので。

ありがたくいただきます。