Needed fuel

毎週水曜日はチームの練習会。

今日は、彩湖でのTT練習。

今日も早めに出発して皆が来るまでに周回をしておこうと。

 

気持ち的に今週から再スタートという感じなので、また低い所の強度でジワジワと走る事から始めるかと、彩湖の普通の周回を皆が来るまで走る。

5周回して、時間にして45分程。出力は260-300wくらいの強度区分は③A~③B。

物凄くきつい訳ではないけど、地味にきつい。

 

6周回って皆と合流して、15分の個人TTの後、30分弱のTTT。

どちらも、先週からの休み明けで脚はどんなもんかなと思ったけど、悪くない。

むしろ回復感があって、このまま再び高い強度の練習に移行出来そう。

 

9時半には終了して、皆と別れる。

この後予定があったけど、それまでまだ時間があったので、再び周回。

今日は、今週の中で1日自転車に使える貴重な日なので、少しでも乗っておきましょうと。

今度はスプリント練習。4本やって、あぁきつい。

今日のスプリントのイメージはフェルナンド・ガビリア君。高ケイデンスでもがく感じ。シューズも最近同じ物にしたしね。

しかし最大出力やトップスピードは悲しくなるような数値だった。

…最近やってなかったから、またこういう練習も取り入れよう。

 

長らく滞在した彩湖を後にして、北朝霞へ。

 

f:id:naoyastyle5:20180801130320j:image

そう、北朝霞にはあのセガフレードがある。

何故か、この近辺の新座や志木にも店舗があり、この界隈はセガフレードの激戦区。

 

 

f:id:naoyastyle5:20180801130328j:image

この前に来た時は、まだ涼しかったのでホットな物を頼んだけど、今日は冷たい物を。

とても美味しかった。

店員さんが作っているところを見ていたけど、このカフェラテの牛乳が

danteで使用している某牛乳と同じだった。

やはり、良いモノは美味しい。

 

f:id:naoyastyle5:20180801130400j:image

そもそも、何でここに来たのかというと、同居人が近々日本全国を飛び回っていなくなる為、今日走ろうとなっていて。

同じ家に住んでいるのに、集合が数10キロ離れたコーヒー屋さんという謎な状況。

こういうのも面白いしアリだな。

 

 

f:id:naoyastyle5:20180801131035j:image

オランダ人選手と交換したらしいBABY DUMP。

広島城北高校のレーパンと合ってるね。

この人については、また今度改めて紹介したいと思う。

 

 

f:id:naoyastyle5:20180801131050j:image

 ここだけだと日本ぽくない、まるでヨーロッパに来たかのよう。

しかし現実は、パチンコ屋だったり、すぐそこの駅から聞こえる日本語のアナウンス。

また海外行きたいなぁ。

 

灼熱の中、お昼前に一緒に帰宅。

今日は、4h 120km。

 

 

先日、EQA時代にお世話になった先輩から、ご結婚されるとの連絡をいただいた。

当日は、都合が付かず出席出来ないのが本当に残念だけど、これからのおふたりのお幸せを心より願っています。