買って悔いなし


f:id:naoyastyle5:20190919202759j:image

お気に入りのBOSEのスピーカー。

パリのCDG空港で買ったのが3年前。

今も変わらず快調に重低音を響かせてくれている。

ずっと欲しい欲しいと思っていて、賞金をコツコツと貯めてようやく買った物。

くしゃくしゃのお札でお会計したのを覚えている。

自分は昔から衝動買いをしてしまう性格で、その時買ったは良いけど、その後熱が冷めて買って失敗したと思うような物が多々あった。

そしてまた別の物が欲しくなり悩んだ末に散財してしまう悪循環。

しかし、このスピーカーは長い期間欲しいと思っていたのと、頑張って稼いだお金で買った物という事もあり、心底買って良かったと思える物。

大事にしよう。

因みにオススメの使い方は、横になる時に枕元に置いて聴く。

小さい音でも壮大な気分を味わえる。

 

 



f:id:naoyastyle5:20190919205434j:image

頻繁に使うわけではないけど、これも持っておいて良かったというのがミラーレスの一眼レフ。SONY

電池の減りは早いけど、コンパクトだからサイクリング程度だったら持っていけるし、旅行にはもってこい。

スマホでも良い写真は撮れるけど、やはり差はあると思う。

この秋もカメラを持って色々撮ろうと目論んでいる。

 


f:id:naoyastyle5:20190919205506j:image

f:id:naoyastyle5:20190919204112j:image


f:id:naoyastyle5:20190919204127j:image


f:id:naoyastyle5:20190919204207j:image


f:id:naoyastyle5:20190919204350j:image

今年から携帯をAndroidに変えたから、カードを差せばすぐ使えるのも良い。

エンジョイ電化製品。