old friends

今週の出来事。


f:id:naoyastyle5:20190911154853j:image

水曜日は一人トレーニング。

ここ最近、年内に走るレースが少ない事とこれからに向けての準備などでトレーニングが少々疎かになっていたので、今週からまたぼちぼちやっていこうかと。ちょっと肉付きが良くなってきた。

 

分かっている事だけど目標設定って大事だと改めて思う次第。

設定するとそれに向かってのアプローチを色々と考えてきつい事も実行していけるけど、それがなかったり曖昧だとどうにも気合いが入らない。いかん。

一先ずは前橋クリテリウムでレースに参加出来るような状態に持っていこう。


f:id:naoyastyle5:20190911155807j:image

山は涼しい。あと1ヶ月もしたら寒くなるんだろう。

 

下って、コンビニで補給してたら偶然シュンキに遭遇して少しお話を。

去年は同じ選手という立場ながら、本来スタッフがいればその人がやるような事もたくさんこなしながら選手をしていて、皆とても助かっていたと思う。

今も色々と大変みたいだけど、どうにか頑張ってほしい。

 


f:id:naoyastyle5:20190911160700j:image

f:id:naoyastyle5:20190911160720j:image

先週は久しぶりに大和とサイクリングをして楽しかった。

シュンキや大和も中学生ぐらいの頃から知っていて2人に限らずだけど、昔からの友人達というのは自分の中では特別な存在で、自転車を続けていても退いて別の事をしていても、頑張ってほしいと思う。

先日の北海道の優や小橋の活躍もやはり刺激になった。

 

自分も新しい事を始めていかなくては。

 


f:id:naoyastyle5:20190914174306j:image

これから秋以降にやりたい事が色々と思い浮かぶ、一つでも多くやれたら最高だ。