Petit déjeuner et sac pour la courseの話

f:id:naoyastyle5:20180927080310j:imagef:id:naoyastyle5:20180927080318j:image

f:id:naoyastyle5:20180927080324j:image

朝のひと時。

オートミールと近所のパン屋さんのパンとコーヒー。フランスかぶれな朝食。

家からすぐの所にパン屋があり、朝外に出ると良い匂いがする。

自分は無類のパン好き。

引っ越してきてからたまに行っていたけど、朝一のパン屋散歩が最近は休みの日の楽しみの一つ。

鳥の囀りを聞きながら焼きたてのパンとコーヒーの朝食。最高じゃないですか。

チームメイトの永富君もパンが好きらしく、八王子周辺のパン屋は大体行ったらしい。

 

f:id:naoyastyle5:20180928115608j:plain

今朝は食パンを購入。

 

f:id:naoyastyle5:20180928115542j:plain

 KALDIで買ったバター。これがまた美味い。

ダミアーノ・クネゴがバターには良い成分があると、とあるサイトで言っていたので。

塗り過ぎは注意だけど。

やはりマーガリンは食べないんだと。

 

f:id:naoyastyle5:20180928120139j:plain

 次は遠征バッグの話。

ここ最近は2dayのレースが多いので、旅程としては一泊二日。

それくらいの期間だと、自分はリュックサック一つで収まる。

昔は同じ期間でも、どこ行くの?っていうくらい荷物が多かったりしたけど

最近は極力コンパクトに収めている。

持って行ったけど、結局使わなかったなという物は結構ある。

あと、集合場所までは走っていくという事もあり出来るだけ荷物は少なくしたい。

 

f:id:naoyastyle5:20180928120248j:plain

中身の一部。ウェア類は大体2セットずつ。+で防寒具や雨具など。

洗濯もする事が多いので、小さめの干す物もいれていく。

ケア用品としてゴルフボールなんかもある。

大体、こんな所。レースに行くだけですぐ帰ってくるので必要最低限な物のみ。

毎度使う物が同じなので遠征用のバッグとウェアを決めて、レースが終わったら

整理してそこに入れておいているから、レースに行く時は特に準備はしない。

もう少し期間が長かったりすると、必然的に量が増えてバッグも大きくなったり

気分転換的な意味合いで携帯スピーカーやらカメラを入れたりもする。あと本か。

 

 

今は大体こういう物を持って遠征をしているという記録。