ワークアウトダーン


f:id:naoyastyle5:20190406223818j:image

すっかり慣れてきた仕事後のローラー。

最初の頃は一本しか出来なかったメニューが複数本出来るようになりこなせる幅も増えてきた。

今日はこれをやろう、明日は、今度は…と考える余裕も出てきた。

ただやりすぎると身体が悲鳴を上げるから程々に。



f:id:naoyastyle5:20190411204150j:image

ズイフトなどインドアトレーニングを充実させるアイテムが昨今賑わっているけど、自分は短い時間でやる内容を決めてパパっとやるのでローラー時は音楽を聴く。

最近ハマりのアプリのスポーティファイは色々な曲が聴けるから良い。

今ではプレミアムバージョンが2ヶ月使用出来るから存分に堪能している。

良い曲に出会った時の感動は堪らない。

この前はitunes3ヶ月無料期間を使っていたから2019年は半年くらい音楽に困らない。

お試しプランを渡り歩く男。


f:id:naoyastyle5:20190411204209j:image

懐かしい曲を聴こうとORANGE RANGEロコローションをダウンロード。

小学生の時に、友達と夕暮れまで遊んでそこからストイックにローラーを乗っていたけど、

流れる汗とORANGE RANGEの曲で、その時の情景がぶわっと思い出す。小4の冬。

不思議とその時の情景だけでなく匂いなんかも思い出すから人間の記憶ってのは凄い。


f:id:naoyastyle5:20190410095301j:image

終了後のたんぱく質補給と家までもう一頑張りのエネルギーとして引き続きザバスにお世話になっている。

いつも買いに行くコンビニでプロテインシリーズのラインナップが増えていた。

先日はバナナを購入。

大体行く曜日が同じで買う物も同じで店員さんに覚えられたからなのか、近くの小中高、はたまた幼稚園まであるこの地域の学校に通う学生達にも人気なのか、プロテイン系商品のストックが常に豊富なコンビニ。

今後もお世話になります。