oatmeal auterive

こんなに身体を横にしていたのはいつ以来だろういうくらい今日は寝た。

そんなに気分的に疲れている感覚はなかったけど

練習もそれなりに積んでいるつもりだし、ここ最近は仕事や長時間移動などもあったから、これが身体からの回答か。

起きて気怠い感じはなくすっきりとして、明日から自転車乗りたいなと思えたから

良かったのでしょう。

今日は少し遠くのスーパーまでの買い出しでママチャリに乗ったのみ。

 

f:id:naoyastyle5:20180921195735j:plain

この間、小橋とシリアルなどの話になった時にオートミールが食べたくなったから買ってきた。

小橋は今でも、毎朝オートミールらしい。

そこのスーパーでドライフルーツ詰め放題などいうコーナーがあり、付け合わせに買ってきた。

 

 

f:id:naoyastyle5:20180921195749j:plain

牛乳で温めて膨らませて、フルーツ入れたら爆美味だった。

これは毎朝が楽しみになりそうだ。オートミール万歳。

遠征でもこれを持っていこうかな。

毎回、朝昼夜とコンビニや外食だと結構出費もかさむから、色々工夫しているけど

これは新たな味方となりそう。

 より美味い食べ方を追求して、今度はココナッツオイルでもいれてみよう。

 

 

f:id:naoyastyle5:20180921195801j:plain

夜は、蒸かした芋と茹でたキャベツとソーセージを食べた。農耕民族のような晩御飯。

普段とは違う刺激を求めてやってみたけどこれも良かった。

 

いつになるかは分からないけど、ヨーロッパにはまた絶対行きたい。

以前からずっと思っている事だけど、この間の会合で再燃した。

 

f:id:naoyastyle5:20180921203903j:plain

@ Carla-Bayle

 

f:id:naoyastyle5:20180921204545j:plain

こういう所を毎日走って贅沢な日々だったなぁ。

その時は慣れてしまって中々気付けないんだけど。