週末は

先日は、TTバイクで練習。と行きたかったが不具合が出て、家に戻ってロードで再出発。

亀井周回での53-12Tトルク反復練習。

EQAメニューの一つで、TT前の練習メニューによく組み込まれてた。

なので、最近も取り入れている。

脚がパンパン。


f:id:naoyastyle5:20190721212703j:image

小室さんからお借り中のコスミックカーボンSL。

これが世を賑わしていた頃は自分はまだ小学生で、使ってみたいとずっと思っていた。

25歳になって念願叶い感無量。

小室さん、ありがとうございます。

一昔前のホイールだけど、ディープリムホイールはかっこいいな。

やっぱり自転車って楽しい。

 

 

夜、再び自転車で外に行き、行き先はロードスター邸。

兼ねてからツール・ド・フランス観戦を計画していて、山岳ステージのこの日をチョイス。

ダブルS氏と一緒に、茶色い食べ物を食べながら観戦。

やっぱり自転車って楽しい。笑


f:id:naoyastyle5:20190721213324j:image

グッズで固めるやばい人。


f:id:naoyastyle5:20190721213407j:image

つい先日まで、ベルギーへ学会発表に行っていた氏。

ツール・ド・フランスを肌で感じてきたようで羨ましい。

自分は本物を観た事ないんですよ。飛行機の到着があと4時間早ければ隣町で観れたのに…

色々とお土産も買ってきてくれた。ありがとう。

 

ワールドツアーのチームの選手やトレーナーさんもいて、興味深い話がたくさん聞けたようで。

 

そんな話も交えながらの良い夜だった。