朝練

この間のロング練習が中々効いてる。

自分の自転車にはパワーメーターはないけど、ほぼ同じ行程を走った伸弥のTSSが300越えだったらしい。

となると自分も越えているのでしょう。

200だか300越えると1日では回復しないらしいので、今も疲労感満載。

ただ、今は練習を重ねてもう少し先で回復させようと目論んでいるので今は頑張り時。


f:id:naoyastyle5:20190614203101j:image

今朝は4時起きで朝練。

彩湖で周回メニュー。この時間に走ってる人はそうそういないだろうと思っても意外と走ってる人はいる。凄いなぁ

6時過ぎに朝練は終了。

朝日が最高に気持ち良かった。

毎朝浴びてはいるけど、日の出とともに浴びるのはまた特別。

改めて日光は大事だと認識。


f:id:naoyastyle5:20190614204229j:image

シリアル パイナップルジュース 白米 温玉 豆腐 大根おろしなめ茸の朝食後、出勤前に盛大に二度寝

満腹。

 

仕事の方は時期的に忙しくない。製造は午前中で片付いてしまう。

ホールケーキを切った後は、きたる来月のイベントに向けての地味な作業で午後は過ぎていった。座り作業は楽だけどお尻が痛い。

 

帰りは疲労を感じながら帰宅。

仕事の日であっても、2~3hは乗れる。

今日は70kmくらい。

というより徐々に出来る身体になってきた。

時間は平等。いかに有効に使えるか。

イナーメにいると、皆トレーニングの仕方が様々で勉強になる事が多い。

少しずつ定着しつつあるけど自分に合ったやり方を模索していきたい。


f:id:naoyastyle5:20190614214229j:image

写真 三井さん