8月です


f:id:naoyastyle5:20190802205620j:image

写真 三井さん

 

この間の渡良瀬TTTでの落車のダメージが以外と長引いて今週は練習という練習は出来ず。

まだ背中に痛みがあるものの、今はだいぶ回復してきてボチボチ再開出来そう。

このレースが終わったら次まで暫く空くので、少し休養する機会にはなったか。

7月は何かと上手くいかない事が多い月だったけど、極めつけが落車とはついてない。

色々と教訓になった出来事だと思ってまたやっていこう。

 

そういう月ではあったけど、今年のツール・ド・フランスは面白かった。

アラフィリップの熱い走りをはじめ、毎日見ごたえのあるツールだった。

今年もレースや練習で走った所を何ヵ所か通って懐かしさに浸ったり。

春と夏になると無性に向こうに行きたくなる。


f:id:naoyastyle5:20190803100128j:imagef:id:naoyastyle5:20190803100142j:image

第15ステージのフォア・プラットダルビの登り。

自分で登った事があるだけに選手達の異常な登坂スピードにはただ驚くのみだった。

 


f:id:naoyastyle5:20190802210516j:image

仕事の方は1ヶ月に渡るイベントが終了し、今は製造も少なめ。

余ったケーキ類や次に向けての試作をいただく日々。

特に今日はたくさんもらってお腹一杯。

これを続けてたら確実に太る。

来週からはしっかりカロリー消費しなければ。


f:id:naoyastyle5:20190802211408j:image

さらに今日は社長から大きなスイカをいただき。

これを持っての帰り道は重たかったけど、帰宅後にクーラーの効いた部屋で丸かじりをした。

社長、ありがとうございました。

 

 

今月はお盆休みもあるから、色々とやりたい事しよう。