すぐりー

この間の水曜日は優と練習。

稲城のコーヒー屋さん集合でエスプレッソを投入して出発。ヨーロピアンスタイル。

お互い一時間も走れば集合出来る、近くなったもんだ。

 

多摩川を北上し、五日市街道で都民の森へ。

去年はよく走ったルート。

メニュー的な走りをしつつ、話ながら長い長い登りをこなした。


f:id:naoyastyle5:20190719212219j:image

練習のスタートから、小室さんから譲っていただいたガーミンが遂に動かなくなってしまった。

まぁここまで動いてくれたらお疲れ様と言いたい。

この日は何も目安にするものがなく、メニューも感覚のみ。原始人スタイル。

どんなもんかと思ったけど後ろについてもらった優いわく、結構踏めてたでとの事。

元世界チャンピオンのオスカル・フレイレもメーター付けずに練習していたらしいけど、せめてスピードは知りたいかな笑


f:id:naoyastyle5:20190719212605j:image

折り返して、下り平坦は引っ張ってもらった。

山田街道のコンビニで補給、お話して解散。

今日はありがとう。