ヒトダンラク

f:id:naoyastyle5:20181017153349j:image
関門海峡

先日の大分をもって今年の公式なレースは終了。

最後まで上がらない調子に苦しめられた後半戦だった。

流石に落ち込んだがそれはその時まで、今は切り替えて次に向けて準備。

 

取りあえず、これでも多少気持ちも身体も張っていたなと感じていたので少し放心中。

この秋冬は色々とやりたい事があるので、それをこれからやっていくのが楽しみ。

気付いたら恐ろしいほど体重も落ちていたので、今は気にせず好きな物を食べて

運動して身体に補充していきましょうと。

 

 

f:id:naoyastyle5:20181017154339j:plain

今朝は今年使用したシューズを磨いた。

奥から「Sidi wire」「 Diadora vortexⅡ」「  Specialized S-works7」

通勤用やら普段用やらで分けている。

 

f:id:naoyastyle5:20181017154404j:plain

今年の半ばで、たかだフレンドにて購入したこの靴。

評判通りの良いシューズだった。もう一足別の色のが欲しいくらい。

来年も履く予定なので、大切に使おうと思う。

 

f:id:naoyastyle5:20181017155428j:plain

クール。

 

 

f:id:naoyastyle5:20181017154438j:plain

その後、物件探しサイクリングの途中でスタバにin。

甘い物でも飲みますかと期間限定のカボチャのフラペチーノを頼んだ。

久しぶりにフラぺを飲んで思ったのは、最初はああ美味しいと思うけど

途中からコーヒーが飲みたくなる。

そのうち誰か誘ってコーヒーライドもやろう。

 

f:id:naoyastyle5:20181017154112p:image

Lotto Soudalのトーマス・デヘントのTwitter

ステージレース期間中になると、毎晩の夕食の紹介をしていたり

興味深い投稿をしているので、フォローしている。

今はシーズンオフに入り、現在はイタリアからベルギーまで

チームメイトのティム・ウェレンスと共に自転車で旅してるらしい。

とても楽しそう。The final breakawayなんて格好良い言葉。

純粋に自転車が好きなんだなと思う。

2人共レースの翌日から出発してる。凄いな…

よく、「今日のレース、悪かったら自走ね。」なんて冗談があるけど、本当に自走で帰ってる笑

ウェレンスに至っては5位に入っているという。

 

f:id:naoyastyle5:20181017170633j:image

 

来年もレースには出るつもり。

パッタリと辞めようかと考えた時期もあったけどやはり自転車が好きだし、好きな事をやらない理由はない。

目標をいくつかに絞って友人達にも協力してもらって取り組んでいく予定。

その為に色々と変えていかないといけない事もあるし準備やら大変な事もあるけど

それも今から楽しみだ。