回復day1

先月中旬から強度の差はあるものの、毎日自転車に乗っていたのでここいらで回復させようと。

週末仕事は来週に延期になったので、という訳で今日と明日は休みます。

チームの練習会も行きたかったけど一度断ってしまったし、少々疲れ気味なので今年のスーパーGWかお盆休み辺りに行きたい。


f:id:naoyastyle5:20190303084804j:image

朝は通常通りに起きて、近所のパン屋さんへ。パン大好きなので。

引っ越しの条件に近所にパン屋さんの有無は必要事項。

 


f:id:naoyastyle5:20190303084809j:image


f:id:naoyastyle5:20190303084836j:image

f:id:naoyastyle5:20190303084841j:image
どれも美味しかった。

日本は創作パンの種類が豊富でそれぞれのパン屋さんで違いがあるので行く事自体が面白い。

テレビで観たんだけど、日本人は0から創造するより既存の物をアレンジしていくのが得意らしい。

パンはその最たる例なのでは。


f:id:naoyastyle5:20190303090204j:image


f:id:naoyastyle5:20190303092137j:image

日本のパン屋さんのバゲットやクロワッサンも美味しいんだけどフランスで食べた物に並ぶ美味しさの物に中々出会えない。

ブランジェリーのは勿論、リドルとかスーパーで50円くらいで売ってるのもめちゃめちゃ美味いんだものなあ。

あのクオリティは凄い。

都内にあるちょっと敷居が高そうなお店にも今度行ってみようかな。

 

f:id:naoyastyle5:20190303092258j:image

 


f:id:naoyastyle5:20190303092402j:image


f:id:naoyastyle5:20190303090148j:image

お金貯めてまたフランスに行こう。

パリで降りてレンタカー借りて、そこから思い出の地を巡りながら南下していくみたいな事をやりたい。

一人で行くのも良いし、中々難しいだろうけど大和や広瀬、小橋、同期達とまた行けたら楽しいだろうな。笑