まさしくGood night

先週末は山口へ遠征。

金曜日のAM3:00に出発。

時間にして11時間程で到着。

最初は寝かしてもらって、途中からシュンキと運転ローテーションに加わった。

帰りもそんな感じ。

 

11時間と長い時間の移動だけど、そこまで苦には感じない。

流石に毎週これをやれと言われるときついけど、途中のSAなどで、歩いたり食べたりと気分転換が出来るから飛行機の缶詰状態の移動に比べると楽だ。

 

f:id:naoyastyle5:20180919211323j:image

レースの方はDNF。

結果から言うと勿論悪いし、成績にも残らない。

ただ、今回は厳しいコースで絞られた集団に残り自分から展開して走れた。

今まで、特に今年は消極的なレースが多く、昔にこういう風な走りをする人にはなりたくないと思っていた走りになっていた。

それを打破とまではいかないけど、レースに参加出来ている状態にいれた。

冷静に走って展開しなければ、残れたかと言われれば現状それも厳しかったと思う。

落ち気味の体調からの復調を感じられたのと、まだまだやってやるぞと気持ちが向上してこれた事が収穫だったかな。

あまりくよくよ書かず、残りのレースに向けて頑張ろう。

シーズン終わるまでに一つでも結果が欲しい。


f:id:naoyastyle5:20180919211320j:image

写真:三井さん

 

昨晩はdante終わりに赤羽で小橋と再会。

ちょうど1年ぶり。


f:id:naoyastyle5:20180919211325j:image

シャンテー

 

 

f:id:naoyastyle5:20180919220145j:plain

f:id:naoyastyle5:20180919220159j:plain


f:id:naoyastyle5:20180919211317j:image

1軒目は、ローカルな居酒屋でビールや焼き鳥などを食べ、2軒目はスペインバル的な所でエスパニョールな食事をした。

この生ハムとワインがとても美味しかった。

ワインが美味しいと思ったのは初めて。

 

会った時は高校生だったから、勿論お酒は飲めずだったけど今ではこうやって酒を飲んで語り合っている。

その当時からこういう事をしたいなと思っていたから、それだけでも素晴らしい。

お互い好きな事やって頑張りましょう。

とりあえず、北海道にも遊びに行きたいし、またヨーロッパ行きたいね。

楽しい夜だった。

 

f:id:naoyastyle5:20180919213224j:image

今日は1人で練習。

山伏峠や刈場坂峠方面に行った。

山の方はすっかり涼しくなって。

ここ最近の雨風の影響か、道のあちこちに栗が落ちていて中々危ない。

秋ですね。


f:id:naoyastyle5:20180919213228j:image

一本目終了後。流石に出力が高すぎると思って帰宅して岩田君に補正してもらったらやはりもう少し低かった。

それでも、今までの記録の中でも良い方だったのでまずまずだと思う。

 

夜は鍋系の料理を作り、それを食べながら宗也と映画を観た。

最近はよく映画を観るけど、面白い。

今までそんなに映画を観る事はなかったから。

どれもサスペンス系だけど、そろそろ明るい映画も観たいね。