koudaaaai

昨日の話。

 

午前中は彩湖でチームの練習。

来たる渡良瀬TTに向けてのタイムトライアルの反復練習。

 

f:id:naoyastyle5:20180823225251j:image

写真 シクロワイアード

中3の自分。

元々、得意分野であるTTだけど最近は影を潜めてしまっている。何なら苦手になってしまった。

しかし、トッププロ選手を観ていても、TTが速い選手に憧れを抱く。最近だと、トム・ドゥムランであったり、ログリッチェだったり。

また自分の武器と言えるようにこういう練習もちゃんと積んでいかねばね。

今日はイマイチな調子だったけど、苦しむことは出来た。

4h 124km

 

お昼前に帰宅して、その後も色々と用事があり夕方に電車で出掛ける。

今日は小江戸、川越へ。

 

写真を1枚も撮っておらず、撮ればよかったと後悔しているが、散髪に「ビューティーサロンAZ」へ。

ここで去年からカットをしてもらっている。

実は美容院はここが初めてで、最初はどうしたら良いのか分からずあたふたしていた。

自分が二枚目か三枚目かどうかは関係なく、身だしなみを整えるのはやはり大事だなと思う。

そういう訳で、定期的に気分転換も兼ねてカットをお願いしている。

そんな今回は、シャンプーをしてもらう際に隣の隣の席に見覚えのある方がいらっしゃった。

 

f:id:naoyastyle5:20180823221603j:image

耕大さんだった。やあ貴君。

耕大さんもここの常連さん。というより耕大さんに紹介してもらった。

バッチリ決まったヘアスタイルで店を後にしていた。

自分も毎度お願いしている方にカットしてもらい、満足な気分でお店を出た。

小西さん、ありがとうございました。

 

その後、

f:id:naoyastyle5:20180823222103j:image

カフェマチルダへ。自分は2回目の来店。

 

f:id:naoyastyle5:20180823222207j:image

また会いました。

ではなく先ほどの美容院で、じゃ、マチルダで。と言って別れたので再び合流。

 

f:id:naoyastyle5:20180823222539j:image

映りが暗い。

 

お肉をガッツリ食べたい気分だったので、耕大さんオススメのチキンステーキを頼む。

物凄く美味しかった。

 


f:id:naoyastyle5:20180823222536j:image

耕大さんが頼んだ自家製ソーセージなどのプレート。

これもまた美味し。

 

久しぶりにゆっくり話せて良い時間だった。

耕大さん、ありがとうございました。

次こそはビールをご馳走しますね。

 

f:id:naoyastyle5:20180823231526j:image

さて、疲労が溜まってきたけど明日まで頑張りたい。