鈴鹿

ここ最近、薄々感じてはいたけど夏も終わりに近づいている。

Au revoir 酷暑.

早朝に空を見ていると、空や雲の見え方が秋の様相。

特に今朝は一層そのような感じが見られた。

 

f:id:naoyastyle5:20180817161441j:plain

季節の変わり目は体調管理に気を付けるべしと言うけど、

自分はどうもお腹を下し気味。

身体の中身はお疲れ気味のよう。

 

しかし、週末にはレースが控えている。

今週末はシマノ鈴鹿に出場します。

 

f:id:naoyastyle5:20180817162423j:plain

写真 内山さん

 

最後に出場したのはこの時の2010年のTTT。

前から小室さん、山根さん、自分、耕大さん。

この時は自分はTTTのみの出場だった為、ロードレースに至っては小学生以来。

 

シマノ鈴鹿はその当時、いやそれ以前から国内レースの一大イベントのような大会で

小、中学生にとっては全国から色々な選手が一堂に会する場でもあったので

他の大会とは緊張感が違った。

緊張しすぎてリバースした事も…

優勝も何度もしたし、悔しい思いもした思い出深い大会。

久しぶりの今回は、今では名前が変わって「シマノ鈴鹿クラシック」への参戦。

楽しみだ。

 

 

f:id:naoyastyle5:20180817160821j:plain

そんなレースに向けて、久しぶりにバイクをレースホイールに変更。

うーん、かっこいい。

 

f:id:naoyastyle5:20180817160841j:plain

ポンプ外さないと。

 

普段のレースでは、40mmハイトのmetron40をメインに使用しているが

今回はさらにハイトの高いmetron55をお借りしてきた。

見た目もさることながら、鈴鹿のようなコースではその性能を遺憾無く発揮してくれる事でしょう。

 

 

f:id:naoyastyle5:20180817160930j:plain