再び壊れる

通勤 2h 56km

 

8:30〜18:00 dante

 

昨日の疲れを感じつつ起床。

練習もそれなりに高い強度の反復をしたけど、連日の暑さが堪える。

 

トースト ご飯 納豆 味噌汁などを食し、7時前に出発。

行きは頑張り目、帰りは流し気味。

行きは暑かったけど、帰りは涼しくて気持ち良かった。

先週に引き続いてジュニアトレーニング終わりの金田さんを目撃し、手を振って挨拶。

 

この間快調になったはずの包装マシーン君が今日再びおかしくなってしまった。

スイッチを入れると動きが止まらなくなって思わず笑ってしまった。このマシーンが機能しないとこれからが大変だから笑ってられないんだけど。

業者の人に電話で症状を話し、明日また診てもらう事に。

これもまた経験。

明日もバリバリ働きますかね。

 

 

今週は天気が宜しくないようだから、練習はローラーの出番かな。

 

f:id:naoyastyle5:20180806224005j:image

最近、この手のご飯のお供系にハマっている。
おかずがない‼︎って時に便利。

今まであまり手を出した事がなかったけど結構美味しい。

 

あ、あとご飯にオリーブオイルと塩をかけるのも美味しい。割とよくやる。

パスタでやって美味しい物はご飯でも大抵美味しくなる気がする。