f:id:naoyastyle5:20191003201416j:image

彼岸花が道端にたくさん咲く季節。

今住んでいる所は、季節によって色々な花を見る事が出来る。

割りと適当に選んだ場所だったけど、中々の穴場だったのかもしれない。

それにしても、もう10月だというのに全く秋っぽくない暑いくらいの陽気。過ごしやすく良いんだけども。

このまま暖かい冬が来てほしい。


f:id:naoyastyle5:20191003201727j:image

井の頭公園

f:id:naoyastyle5:20191003201715j:image
この間書いたように公式レースは終了したので、今は腑抜け気味。

食べたい物を食べて、自転車乗る時も力まずに乗っている。

 

こういう事をしていると、次第にちゃんとした料理を食べたくなったり、しっかり練習したくなってくる。

何なら今度の休みに峠でタイムアタックしようかななどという考えが浮かんだり。もう病気だ。

まあそういう風に思えるメンタルが回復しているのは良い事。

今はもうしばらくの間、緩んだ生活をしようと思う。


f:id:naoyastyle5:20191003202618j:image

f:id:naoyastyle5:20191003202427j:image

ちょっとした贅沢。

 

 

そういえば今朝、開店前の準備中に社長から嬉しい話を聞いた。

自分的には普通に仕事としてこなしていたつもりで、それを喜んでくれている人がいたというそれだけの事なんだけど、嬉しかった。

朝からほっこりとした気分になり、今日も頑張ろうという気にさせてくれた。