鈴鹿


f:id:naoyastyle5:20190902215544j:image

写真 兄

 

先日はシマノ鈴鹿に遠征。

久しぶりのレース参加。

前回のレースの渡良瀬TTTでの落車で実は背中の骨にヒビが入っていたらしい。

1ヶ月経っても起き上がったり過度に笑うと背中が痛むと思っていたがどうやらそういう事みたい。

 


f:id:naoyastyle5:20190902215754j:image

8月は追い込むような練習はそこまでせず、どちらかと言えば気分に任せて乗るような事が多かった。

美味しいお酒やご飯を食べたいという理由で7時間乗ったり、ひたすらもがき倒したいという理由で短い坂のある所に行ったりと。

相変わらず練習は主観的運動強度でやっている。

 


f:id:naoyastyle5:20190902215856j:image

今回の鈴鹿もレースを楽しむ目的で参加して、きつかったけど思いの外身体も動いたので積極的な走りが出来た。と思う。

最後はもう少しタイミングのズレでトップ10も夢じゃないところだったけど、失敗して20位くらい。スプリント争いってやっぱり刺激的でスリリングですね。

まぁ来年の全日本選手権の資格も取れた事だし、何より楽しかったから良しとしたい。

 


f:id:naoyastyle5:20190902222719j:image


f:id:naoyastyle5:20190902220009j:image

今回はイナーメではなく、広島の幼少時代に所属していたチームロンプスで参加。

一人なので監督会議も自分が出席。

今年夏に身内でウェアを作って鈴鹿はこれで走った。

フランスのアマチュア選手の中にもエリートナショナルとレジョナルのレースで着てるウェアが違う選手がいるという事に個人的に興味があったので今回は自分が実践出来て満足。

次の前橋クリテリウムはイナーメに戻ります。


f:id:naoyastyle5:20190902220700j:image

スタート2分前から10秒前までボシスさんと会話。

Bon mariage!!

 

トムはじめ、6年ぶりくらいに実物の木下さんと会ってお話出来たり、5ステージの中々濃い面々のレースを観れたりと面白い事もあった鈴鹿の遠征だった。