Naglissimo


f:id:naoyastyle5:20190518181841j:image

朝9時早稲田集合で氏に再びペーサー練習を依頼。

行き先は飯能、名栗。

平坦もあり、適度なアップダウンもあり交通量も少な目でペーサー出来る環境が整っている。

自転車だけ考えてもこの辺りに住居を構えるのはありだなと思う。

自然も豊か。


f:id:naoyastyle5:20190518182414j:image

後ろ姿。

ぷーさんに見られながら3時間、120kmのペーサー。

同様にぷーさんも同じ時間に渡ってぶらぶら揺られながらこちらを見てくる。

きつい時はそれどころじゃないけども。

 

自分の感覚でも感じるけど、氏も思ったようで調子良さそうだねと言われる。

上がり調子でこのまま積み重ねていきたいところ。

 

因みにこの後に氏は、大学で別の選手のVo2Maxの測定をするらしい。

もう完全にトレーナー。

今度、自分の測定もしてくれるとの事でそこで数値が上がっていれば尚良し。

科学、非科学の融合的なトレーニングが出来て恵まれているなと感謝しなければならない常々思う。


f:id:naoyastyle5:20190518183328j:image

Naglissimo 6月号表紙。

 

そういえば、先日ジロを観るためについにDAZNに加入した。

今まではヨーロッパのTVチャンネルをさまよっていたが、観られたり観られなかったりしていたのでこれを機に。

今日はフラット基調のステージ。多分。

そろそろ同い年のカレブ・ユアンの勝利に期待。