全日本


f:id:naoyastyle5:20190702220749j:image

写真 三井さん

 

残念なレースに終わった全日本。

前日の走った段階で良い感触ではなく当日に良くなる事を祈ったが、当日の試走の段階でこれはまずいと感じてしまった。

序盤は早い展開だったのもあるけど、普通なら付いていく事ぐらいは出来るペースに全く対応出来ずに早々に終わった。

このレースに向けた調整が完全に外れた。

しばらく放心状態で、どう立ち直れば良いのか分からず流石にその日は凹んだ。

 

 

直ぐに帰りたくなったけど、一度寝て頭を冷やしてレースを観ていた。

観ておいて良かった。

臥薪嘗胆ではないけど、こういう時にしっかり観ておいて悔しさや刺激は後々生きてくると思う。

先頭集団をはじめ、終盤まで戦っている選手達の「目」は凄まじいものがあった。

ああいう表情になれないならやめた方が良いとも思った。

色々と考えさせられる今回の全日本になった。

 

少し時間が経って気持ちも整理が出来てきたので、またボチボチ再開。

今週末をはじめ、7月はレースがたくさんある。

元々、全日本が良かろうが悪かろうがスケジュールに変わりはないので、ウジウジせずまたやっていこう。

今度は広島。

住んでいたし、好きな土地だから行く事自体が楽しみな遠征だ。