広島2日目の

日記。

 

まぁまぁ良く寝れた。

起きて部屋で朝食。

宿の人に電子レンジをお借りしてご飯を暖めてもらった。ありがとうございます。


f:id:naoyastyle5:20190707230157j:image

炭水化物と糖分が基本。プラスで卵や納豆、コーヒーなども。普段とあまり変わらない朝食をローカル番組を観ながらゆっくり食べる。

スタートは昼過ぎで会場も近くなので、部屋でゴロゴロゴロゴロしてから出発。


f:id:naoyastyle5:20190708003132j:image

良い景色。

 

会場着いてからチームピットへ。

今回初めて一緒に走るトヨカツさんにご挨拶。

これで今年のイナーメのJPTメンバーで会っていないのはポールさんのみ。TTで会えるかな。

と思いきや後半はさらに数名選手が加わるみたい。

 

暑いのでアップは程ほどにして、スタートへ。

 

走り出してみて調子はまずまず。

途中、集団の後ろを走っていたらアベタカさんに調子どう?と聞かれ、まぁまぁ良いですと答える。

ペースが落ち着いてしまえば、このコースは前か後ろを走っている方が楽だと判断して、暫くそこを走っていた。

今日は基本的についているだけで、つまらないレースをしたが、脚を使わないでどれくらい最後に力を出せるか、最後の集中力を試してみようと思った。

ラスト2周の時点で集団は20人程に。

まだまだ余裕だと思っていたが、ラスト周回の折り返しの立ち上がりで脚が強烈に痙る。

我慢して走っていたが、最後の登りはマイペースで登るしかなく。

アツシの破壊的なアタックでこの集団も粉砕して、バラバラになり自分は15位でゴール。

 

暑さも加わって集団も次第に少なくなっていく展開の中、残っていられたのは先週と比較すると悪くはないけど、プロチームにペースメイクしてもらって、自分自身はほとんど動いてないし満足いくレースとはいかなかった。

 

クールダウンして片付けして、ホテルに戻る。


f:id:naoyastyle5:20190708001637j:image

積み込みが楽。やっぱ良いねこの車も。

ドライブも楽しいし。

 

シャワー浴びて、晩御飯食べに外へ。

最近、痩せた?と言われる事が少なくなく、出来れば大きくなりたいと思っているので、今日はカロリー消費もした事だし、たくさん食べるぞ。とお好み焼き屋へ。


f:id:naoyastyle5:20190708002041j:image

2~3人前くらいの大きさを完食。腹が割れそう。美味しかった。

再びゆめタウンに行って少し買い出しして、ホテルに戻る。

風呂に入って、今日から始まったツールを観ながらストレッチ。後に就寝。