ウェア


f:id:naoyastyle5:20190514220906j:image

写真 松永さん

ようやく自分でも見慣れてきたこのウェア姿。

元々、緑色や青色が好きなのもあるけど実は個人的に着てみたいチームウェアの一つだった。

念願叶った今シーズン。

因みに他の好きなチームのウェアはサンウェブやモビスター、オーストラリアナショナルチームなど。この中にイナーメもあった。


f:id:naoyastyle5:20190514221450j:image

イナーメのウェアはサンボルト社製。

S-RIDE PRO  パフォーマンスシリーズを使用させていただいている。

セパレートワンピというワンピースでありながら背中にポケットもあり、着るのも脱ぐのも容易。

ワンピースなので、空力的なアドバンテージも勿論ある。

高速巡航していて全くばたつかない。

初めてこういうウェアを着たが、機能の高さに感動した。

背中に物を入れる事が多い練習でも全く問題なく使用出来るし、長距離のレースでもこれを選ばない手はない。

f:id:naoyastyle5:20190516220407j:image

写真 兄

 

とは言ってもノーマルのレーパン、半袖ジャージという組み合わせが長かった自分としてはその形式も好きなので、そのタイプも気に入って使用している。

これも身体にピッタリフィットしているので、機能としてセパレートワンピと比較しても遜色ない。どちらを使うかは気分次第と言ったところ。

その他にもラインナップが豊富なサンボルトのウェア。

http://sunvolt.co.jp/


f:id:naoyastyle5:20190514222111j:image

写真 三井さん


f:id:naoyastyle5:20190514222125j:image

写真 平林さん

 

イナーメというチームでこれからのレースを走れるのがとても楽しみ。