広島へ


週末はJプロツアー広島ラウンド。

ダンテは休ませてもらって、朝方に自転車乗ってから電車で羽田に向かい飛行機で広島へ。


f:id:naoyastyle5:20190705204246j:image

思えば久しぶりに飛行機に乗った。

快適なフライトだった。

広島空港に着いて、レンタカーを借りてホテルにチェックインしてから会場の東広島市へ向かう。


f:id:naoyastyle5:20190705204937j:image

今回のお供は日産ノート

欲しい車は今までデミオ一択だと思っていたけど、これも良いな。

多分、こういう車が好きなんだろう。

それにしても広島では面白いくらいデミオがたくさん走ってる。

 

コースを試走して、受付して前夜祭に参加して買い出ししてから、ホテルに戻る。

コースはレースになると結構キツそうなレイアウト。

調子良ければ前で展開出来そうだけど、どんなもんかな明日は。

今晩はゆっくりして明日に備えよう。

 


f:id:naoyastyle5:20190705205439j:image

中国九州地方に来たなあと感じるゆめタウン

遠征で地方のスーパー行くのが結構好きなんだよな。関東では見かけない物が置いてあったり、ふと聞こえるその土地の方言だったりと。