群馬


f:id:naoyastyle5:20190429215819j:image

今年2回目のレースを走ってきた。

前回の修善寺から個人的にはまずまず良い練習が積めたと思っていたし体調も整えられたけど、トップ選手達と争える程にはなっていなかったという感想。

外国人選手達もいなかったし、展開もプロチーム任せの走りだった、まだまだ修行が足りないなと。

終盤にスピードが上がってから、多少前で動けたのは及第点かな。

走っていて、あーこういう練習足りてないなと感じる事もあり、やってきた練習も効いてきてるのも感じられたのでまた頑張ろうと思う。

一番感じたのはスタミナ不足。

消耗戦ではなかったけど、150kmという今回のレースでは終盤にかけて余力がなくなっていた。

練習量の減少は否めないし、短時間練習が多いここ最近だったけど、色々なレースにどう対応していくか今までの経験から探りながらやっていくのもまた面白さ。

次の宇都宮のレースはきついレースになりそうだけど、今から楽しみ。

所属のイナーメも、居心地の良いチームで伸び伸びと走れる環境がある。

どこかで着に絡みたいところ。


f:id:naoyastyle5:20190429215957j:image


f:id:naoyastyle5:20190429220019j:image

兄に撮ってもらった写真達。

確実に上手く撮れるようになってる。

良い写真がたくさん。ありがとう。


f:id:naoyastyle5:20190430211557j:image

機材と小橋に診てもらったポジションにかなり助けられていると常々思う。

改めて耕大さんと小橋に感謝しなければ。

あとは、自分を鍛えるのみ。

 


f:id:naoyastyle5:20190429222243j:image

ロードスター氏に交換してもらったサングラスもお気に入り。

皆が一番買いそうなカラーだけど、トム・ドゥムラン愛好家としてはこのレーダーevを所持しているというのはかなり熱い。

大切に使わせてもらいますね。

 

今回のレース中の脳内BGMは、ワンリパブリックの「If I lose Myself」。

ひたすら流れてた。

良いテンポの曲で、最近のお気に入り。

レースに限らずだけど、頭の中でずっと同じ曲とか場面が流れるあの現象はなんなんだろう。