朝ジロ


f:id:naoyastyle5:20190531124602j:image

早朝の羽倉橋下の田園風景。

朝は涼しくとても気持ちが良い。やっぱり5月は好きです。

 



f:id:naoyastyle5:20190531204100j:image

最近、朝にジロを観ている。

リアルタイムで観ると大体日付を跨いでしまって夜が遅くなる。

更に熱いレースだと、放送終了して就寝しようと思っても興奮冷めやらず寝れない事が今までに多々あった。

ワンデイレースならまだしも、3週間も続くと睡眠による回復に支障をきたすので夜は早く寝て、朝起きたらSNSなどは開かずに自転車乗って、シャワーを浴び、朝食を摂りながら観ている。Good morning.


f:id:naoyastyle5:20190531124740j:image

いつもなら、どういうレースで誰が勝ったかは勿論分からずにDAZNに入るんだけど、何故か今朝はサムネイルで勝者が分かってしまって少々残念だった。

が、そんな事は関係なく第18ステージは手に汗握る高ぶるレースだった。

劇的ドラマチック。

半日経っても興奮冷めずに帰り通勤で家の近くの1kmほどの丘では、最速タイムをマーク。

本当に素晴らしいレースだった。

 


f:id:naoyastyle5:20190531204730j:image

勢いそのままに肉を焼く。

 

ジロもいよいよ終盤の最大の勝負どころへ。

週末だし、ラストはリアルタイムで観るとしようかな。