レース走

水曜日練習の日。

伸弥が帰省中なのと優とも練習しようと話していて折角の一緒に走る機会なので、集合場所の八王子へ。


f:id:naoyastyle5:20190612174612j:image

てっきり、伸弥と優との同窓会ライドを想像していたら、レースだった。

愛三の住吉さん、BSの今村君、中央大のとむ君も一緒に。

宮ヶ瀬、道志を経ての一定ペースのローテーションからの雛鶴でのレース走を数本。きついって。

じわじわ脚が削られて、競争して力を絞り出す。

一緒に走る相手がいる練習の醍醐味。

レース走終了後の爽快感が懐かしかった。

 

 

相模原で補給して、自分と伸弥はここで離脱。

大垂水を越え、お話しながら流す。

伸弥の実家がざっくりと近いのは知っていたけど、予想以上に近かった。

また帰省したら走ろう!


f:id:naoyastyle5:20190612175310j:image

久しぶりの7時間近いライド。

全日本までに数回、ロング練習をしたかったから今日はかなり良い練習が出来た。

今日はありがとうございました!

 


f:id:naoyastyle5:20190612180634j:image

今は布団でゴロゴロする至福の時。

野球中継は普段は特に観ている訳ではないけど、こういう時に流してると不思議と落ち着く。

ビール飲みながら冷やっことか枝豆でも食べたいな。