お休み

今日は完全自転車お休み日。

日記を見て自転車に乗っていない日を遡ると数ヶ月前にも上る。

勿論常に全力で乗っている訳ではないけど

たまには乗らずに休日を過ごしましょうかと。

普段より遅く起きて朝食。

因みに、昨晩はリアルタイムでジロを観ようとしていたが、普段寝ている時間に起きていられる訳もなく寝落ち。結局朝ジロ。

その後盛大に二度寝。納得いくまで寝た。


f:id:naoyastyle5:20190601200659j:image

昼前に家を出てヘアーカットをしに川越へ。

2年前に耕大さんに紹介してもらってからすっかり行きつけの美容室。

少々遠いけど、髪を切りにバスや電車に乗っていくという行動も結構気に入っている。

お出掛け気分。


f:id:naoyastyle5:20190601201128j:image

どういう髪型にしようか、そろそろ夏だから短くしようと、いつも切ってもらっている小西さんにこの写真の左の人みたいにしてくださいと依頼。

改めて分かったのは、人それぞれ似合う髪型というのがある事。

ユアンには似合っていても、自分にはハードルが高すぎたかもしれない。

自分も笑っていたけど、切りながら小西さんも笑ってた。

かなり個性的な髪型になった。

でも、今までにない髪型になって気分が変わって満足。

毎度、丁寧にカットをしてもらってお気に入りのお店。

またお願いします!

http://hairsalon-az.com/

 


f:id:naoyastyle5:20190601201725j:image

人の出が多い休日の午後。気のせいか視線を感じながら帰路へ。

途中、所沢で一杯ビールを飲んで買い物して帰宅。

さて、明日は練習だ。