25

今日で25歳になった。

四捨五入すると30歳なのでいわゆるアラサー。

自転車レースでいうところのヤングライダー賞の対象年齢が25歳なので、この歳までは若手と言って良いのかなと。

来年からは中堅だ。


f:id:naoyastyle5:20190501215916j:image

兄がプレゼントにビールを贈ってくれた。

U-23カテゴリーを終了したと同時にお酒の美味しさに気付き、今ではビールは好きな飲み物。日本酒も好き。

おめでとうメッセージを送ってくれた方達もいて嬉しい限り。


f:id:naoyastyle5:20190501220839j:image

ここ数年は家族や友人達に祝ってもらったりしたけど、今年はマイホームで一人。

楽しい30代を迎える為の準備期間として今は色々な事に頑張ろうと思う。

乾杯。