水曜日

昨日はバタバタと忙しかった。

ギリギリで何とか終了。

忙しくなってきた。

 

夜に東原さんの施術の予約を入れていたので、帰宅後準備して大宮へ。

今は大体月一ペースで施術をしてもらっている。

立ち仕事なので、自転車のトレーニングに+して身体が硬くなりやすい。

ので行く頻度が多くなった。

毎度のごとく、バッチリとほぐしていただいた。


f:id:naoyastyle5:20190313182011j:image

移動はこれ。2001年製スペシャライズド。

去年、乗れない状態だった物を乗れる状態に治してもらった。powered by tacke

これくらいの移動をするのにこのような自転車は最強だと思う。快適。

夜ライドは楽しい。

 

 


f:id:naoyastyle5:20190313182245j:image

今日は午前中にローラーでトレーニング。

その後、外へ出発。

ヘルシーロードを北上し、目指すは鈴木さんの工場。

以前、洗車にしに来な!と言っていただいていたのでレース前の今日伺う事に。


f:id:naoyastyle5:20190313182332j:image


f:id:naoyastyle5:20190313182351j:image


f:id:naoyastyle5:20190313182410j:image

パーツをばらして丁寧に汚れを落としてもらった。

新車じゃないかと思うくらい自転車全体が綺麗になった。感動。

ありがとうございました!


f:id:naoyastyle5:20190313182424j:image

ピカピカ。

その後、工場の休憩所でコーヒーをいただきながらしばし談笑。

頑張らねば。


f:id:naoyastyle5:20190313182449j:image

行きは程々の向かい風で帰りは爆風の追い風というおいしいコンディションを堪能して帰宅。

レースなら地獄だな。

あっという間に所沢に到着。

 

あとはレースまで回復だ。