奥深い埼玉

今日も一人で練習。

一人で練習を重ねていると気付いたら内容がマンネリ化している時が今までも何度もあったので、今日はいつもと違う事を取り入れた。

長い時間がかかっても着実に進歩が感じられるなら良いけど、苦しい事はしているのに身になっていないのは本当に虚しい事。自分のU-23後半時代のような。

 

短い坂でもがき倒す練習がしたかったので、良い所に出会すとしばらくそこで行ったりきたりを繰り返す。

散歩しているおじいさんに応援される。


f:id:naoyastyle5:20190403155444j:image


f:id:naoyastyle5:20190403155501j:image

瑞穂にあるカウベルクっぽい短い坂。本物の場所には行った事ないけど。

絶妙な勾配で登りもがきの良い練習になる

脳内イメージはジルベールで踏んだけど、頂上に向かって失速気味。酸欠で視界も暗くなる。苦しい。


f:id:naoyastyle5:20190403155047j:image

その後、狭山方面に向かい以前から気になっていたお茶屋さんに行った。

まるで前からよく行っていたかのようにお店の人と話が始まり、お茶をいただきながら一休みさせていただいた。


f:id:naoyastyle5:20190403160536j:image

飯能の桜でも見に行こうと思ってますと言ったらお勧めの公園を地図に書いてもらった。

途中でどっちが公園だったか分からなくなったけど、何とかたどり着いた。

公園はまだ咲いてなかったけど、道中の川桜と景色が素晴らしかった。

途中に良い登りもあった。

色々とありがとうございました。

またお茶を買いに行きます。


f:id:naoyastyle5:20190403160938j:image

f:id:naoyastyle5:20190403161020j:image

お茶を持ちながら、残りのメニューをこなす。

 

また今日も見知らぬ道から知っている道のコネクトが出来た。

最近は狭山飯能日高などのエリアを探索している。

長い事、埼玉に住んでいるけど今まで行く事がほとんどなかったエリア。

先週末に家族とドライブした北部エリアをはじめ、まだまだ埼玉は知らない興味深い所がたくさんあるなと。

日本一地元愛がない県らしいけど、何だかんだで埼玉は好きだ。