インドア、アウトドアアミューズメント

先日は完全に休養した。

月一くらいで身体を動かさず休みたくなる時が来る。それが昨日。

ゆっくりと起きて買い物行ってレンタルビデオ屋へ行き色々と借りてきた。

もう今日は一歩も外へ出ない。引きこもりの始まり。


f:id:naoyastyle5:20190324143423j:image
DVD だけ借りるつもりが、漫画レンタルタダ券をもらったのでついでに借りた。

進撃とbaby step。

ハングオーバーは兄お勧めの作品で前から観ようと思っていた。

映画で声だして笑う作品は今まで中々なかった。面白かった。

その後も自転車整備したり煮物を作ったりとインドアアミューズメントを満喫した土曜日だった。

本当に外に出なかった。


f:id:naoyastyle5:20190324144400j:image

打って変わって日曜日はアウトドアを。

太陽が眩しい。

今年から埼玉に越してきたチームメイトの岡さんにお誘いいただき、埼玉北西エリアのツブラーゼの方達との練習に混ぜてもらう事に。

弟さんとは数えきれないくらい練習したけど、岡さんと練習するのはそういえばあまりなかった。

定峰秩父長瀞などを周り登りや先頭の時に強度を高く走る。

良い練習が出来て、まだまだ足りない事を感じられた。

都幾川のわたなべ豆腐で補給して、自分はここで離脱。

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。


f:id:naoyastyle5:20190324145342j:image


f:id:naoyastyle5:20190324145409j:image

一人になってからはゆっくりと走る。

知らない道を走ろうと散策しながら。

また道の繋がりの新しい発見があり少し感動。

170キロ弱走ってお昼頃に帰宅するという有意義な一日。

昨日みたいな事をすると次の日頑張って練習したい気が出てくるのでああいうだらけた過ごし方もたまには良い。

次の完全休養は外で何かしようか。

 


f:id:naoyastyle5:20190324145505j:image

あちこちで咲いてきましたね。

家の近所に桜並木があるんだけど、そこはもう少しといったところ。

見頃になったら日本酒でも呑みながら花見をしようか目論み中。