dante

通勤 2h 56km 

 

8:30〜18:00 dante

 

「焼き」がない日は初めてだったんじゃないかという日。

焼き菓子包装機械の取扱い方を業者の人に来てもらい再確認した。

自分が担当になる事が多いので説明を受ける。

ここ最近不調だったマシーン君はその後快調な動きを見せてくれた。

あと、包装のスピードが早くなる秘密のスイッチを教えてもらい、今後の時短に期待大。

というか1年以上この機械を扱っていてそこにそんなスイッチがあるのを知らなかった。

 

その他の仕事は、座って行える仕事が多く身体を休める事が出来て良かった。

片付けをして定時で解散。

そのおかげか帰り道は、調子良く帰宅出来た。

 

f:id:naoyastyle5:20180726203622j:image

carrera sl7

練習仕様

 

この自転車良いなと改めて思う最近。

 

 


f:id:naoyastyle5:20180726203631j:image

 

同居人兼トレーニングコーチ曰く、調子は上がり調子らしい。(青い線)

 

データとして見せてもらうと取り組んでいる事が間違っていないと自信に繋がる。

 

でも、今週はちょっと腑抜けて来週から後半に向けてまた頑張ろうと思う。

キンキンに冷えたビールでも飲みたい気分。

 

次のレースはシマノ鈴鹿