キャンプ day2

直ぐに寝付けたが思いの外寒くて目が覚めて、車に服を取りに行った。

その時の空の星の綺麗さと言ったら。

 

パーカー等の中間的な服を持って来なかったので、スポーツフルのノーレインのウェアを着て寝たんだけど、自転車ウェアって高価なだけあってそれ相応の機能を持ち合わせているんだなと再度認識。抜群の保温性を発揮してくれた。

同じことを大和も考えていたらしく、彼はカステリのガバを着ていた。

 

気が付くとテントの中が明るくなっていて、川のせせらぎや鳥の鳴き声で目覚める。

大和はまだ寝ているからそーっとテントの外に出たら、おお…これは、というような景色が。




f:id:naoyastyle5:20191102070214j:image

アウトドアメーカーの広告などに使われそうな景色でひたすら感動していた。

 

いてもたってもいられず、あてもなくこの辺りをうろうろと散歩をしたりした。

いつの間にか他のキャンパーさんも増えていた。


f:id:naoyastyle5:20191031212455j:image

 

f:id:naoyastyle5:20191031212522j:image


f:id:naoyastyle5:20191031212539j:image


f:id:naoyastyle5:20191031212557j:image


f:id:naoyastyle5:20191031212617j:image

携帯が使えなくなっていたので、今が何時なのかも分からず。

その後は、ココアを買いに行って昨日の後片付けをしたり、意味もなく駐車場内で車を運転したり、また戻ってきてひたすら川の流れを見ていた。大和はまだ起きない。

この景色を見せたかったが、話を聞いていると普段はかなり働いているようだし、疲れているのだろうから好きなだけ寝かせてあげようと思っていたら二日酔いで起きれなかったらしい。

 


f:id:naoyastyle5:20191031212655j:image

回復してきて、川で少し遊ぶ。

前日とはうって変わって暑いくらいの陽気。


f:id:naoyastyle5:20191031213240j:image

 

 

名残惜しく、後片付けと掃除をしてお昼前にキャンプ地を出発。

ドライブしながら、かなり時間に余裕を持たせてレンタカーを返却。

駅の近くのファミレスでミーティングと総括をして解散。

 

近場でこれだけ楽しめるキャンプが出来た。

入念な準備をしてくれた大和には感謝しかない。

今は楽しみにしていたイベントが終わり心が脱け殻状態。

また是非とも開催したいと思う。