水曜日の耕大さん 4th

f:id:naoyastyle5:20190522173045j:image

今日は月に一度の耕大さんライド。ゲストにタイセイ君も参加。

今はしっかり練習する日と流す日、楽しみ要素を盛り込んだ日のような線引きをしているけど今日は第三者

とは言っても登りなどではかなりゼーハーゼーハー息をしていた。

初回から比較して自分の体調も毎月良くなっているけど、耕大さんもどんどんコンディション上がってる。特に平坦が速い。

今日は3人だったのもあるけど平均スピードが高かった。

楽しみつつ良い練習になっているのは確か。

いつもありがとうございます。


f:id:naoyastyle5:20190522172346j:image

f:id:naoyastyle5:20190522173127j:image

このライドの楽しみの〆の栄養補給のパンケーキ。

栄養補給までがトレーニング。

パンケーキの種類も豊富でその日の気分でメニューを選ぶ。

糖質、たんぱく質、脂質、ビタミンなどここで補える。

今日のブラックオリーブ生ハムパンケーキも美味しかった。

また来月のライドが楽しみ。

 

 

帰宅して、市場で買い物して晩御飯の準備。

夕方からこの間大和が置いていったワインをちびちびと飲みながら本を読む。

f:id:naoyastyle5:20190522190933j:image

日が暮れて涼しくなっていきながら、ほろ酔いで読書なんて最高だなと思う。

今の季節が一番好きかもしれん。